TOP > 新着情報 >

    全棟リニューアル実施についてお詫びとご協力のお願い

新着情報

全棟リニューアル実施についてお詫びとご協力のお願い

令和2年4月13日


お客様各位


株式会社アプレ

代表取締役 髙橋 廣介


謹啓


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、ご承知のように新型コロナウィルスが世界中で猛威を振るっております。

その影響は甚大で、皆様方に措かれましても日々ご奮闘されていることと存じます。こうしたなかで皆様方に多大なご迷惑をお掛けする全棟リニューアルを実施することを、最初にお詫び申し上げます。開業して6年目、設備、機械、消耗部品の交換修理、メンテナンスを予定してはいましたが、それに加えて昨年後半より病害虫の発生に苦慮しておりました。皆様方に安全な野菜をお届けすることを社会貢献の理念に無農薬栽培に徹してきました。国際認証GGAPも取得させていただき、さらに一歩前進していこうという矢先でした。油断があったのかとお叱りを全身でお受けしつつも、その原因、要因もほぼ判明できた現在、熟慮の末全面的なリニューアル実施を決断するに至った次第です。今後は全社員一丸となって1日も早い生産開始を目指して努力してまいります。ご迷惑おかけいたしますこと重ねてお詫びいたします。何卒、ご理解賜りご協力を謹んでお願い申し上げます。


謹白



リニューアル工事による生産休止期間と出荷再開時期

リニューアル期間(生産休止期間):令和2年4月25日~令和2年8月31日

出荷再開時期:令和2年10月以降


出荷及び配達は4月25日(土)をもって終了させていただきます。

通販の新規受注は4月13日(月)で終了いたしました。